スマートフォン版はこちら

うらべ耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うらべ耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加東市の病院、「うらべ耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-1464
住所 兵庫県加東市上中2-24
電話番号 0795-42-5537
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うらべ耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

加東市民病院 兵庫県加東市家原85


おすすめ病院の口コミ

  • すみこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    レーザー脱毛でお世話になってますが、担当の方が優しくて思いやりのある方なので、少し遠いですが、ここに通っています。
    ドクターも穏やかな方です。
  • コーセーさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    水虫を診てもらいました。
    皮膚を採取され、調べている間も、いろいろお話をしてもらいながらすすめていただけるような、気さくな先生。
    アットホームというか、気兼ねなく話すことができる先生でした。
  • ひとづまさん
    ゆかりメンタルクリニック 口コミ
    引越し前、不安障害で通院していました。芦屋の駅前にあって、通院するのに非常に便利でした。待合室は清潔感とぬくもりがあって、受付の方の応対も大変丁寧でした。基本的には予約制ですが、緊急時も診て頂けてとても助かりました。女性の先生で、重たい話から日常のささいな出来事まで、話をよく聞いて下さるので相談しやすかったです。お薬のこともしっかり説明して下さって安心しました。こちらに通ってからだいぶ症状が落ち着いてきました。
  • 忠犬ぽち公さん
    けいふう心療クリニック 口コミ
    施設は綺麗です。
    職員の態度もまあまあです。

    ただある医者の、職業への偏見が気になりました。
  • usakobuさん
    まえだペインクリニック 口コミ
    右腕の激痛に襲われ他病院で頚椎ヘルニアと診断されたものの、首のコルセっトを渡されただけで全く痛みが引かず、祈るような気持ちで近所のまえだペインクリニックへ。院長は丁寧に話しを聞いて下さり、レントゲンをとってやはり頚椎へルニアであろうと診断。そしてできるだけ痛みを取りのぞける方向性を考えて下さり、とりあえず神経根ブロック注射で様子をみて、それでも痛みが引かなければ硬膜外ブロック駐車にしようとのことでしたが。4回のブロック注射で痛みが嘘のようになくなりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うらべ耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ